トマトとアスパラのパスタ
材料(2人前)
5191
パスタ・・・350g
ホールトマト・・・1缶
アスパラ・・・1束
玉ねぎ・・・1/2個
ベーコン・・・40g
エリンギ・・・1本
生クリーム・・・40cc
とろけるチーズ・・・50g
クレイジーソルト・・・適宜
コショウ・・・適宜
トマトとアスパラのパスタ 作り方
1.玉ねぎ・ベーコン・アスパラ・エリンギを切る
2.フライパンにたっぷりのオリーブオイルをひき、
  玉ねぎ・アスパラ・ベーコン・エリンギの順に炒める。
3.火が通ったら、ホールトマトを加える。
4.塩・コショウで味をつける(少し濃い目に)
5.生クリームとチーズを加え混ぜる。
6.ゆでたパスタにかけて完成
5192
5193
5194
5195
5196
今日の出来事
はじめに・・・
彼女のブログが
ヤフーBBマガジン7月号 』に紹介されています。
今日は定時に終了! メール送信!
以下、全て本物のメールのやりとり
D 今から帰るね!
R お昼のメール今届いたや。
ヤフーの雑誌コンビニになかったよぅ。
D あれ?気になるのかぁ?
R 気になってない。
D 麗はそんなん気になる人ちゃうもんな(^-^) 
R | .゚ω゚| y━~ そうやで?いつもよゆうやからな。
D 本、まだ書店に並んでないわ。 
R _ト ̄│○
D また、半ダチ! 
R チェッ('A`|||) ないのか
D ただいまぁ!
R (ノTДT)ノ
売ってなかったってほんまなん?どっかに隠してるんやろ?
食材の入ったスーパーの袋の中に隠されてないかと、袋を凝視。
|_ゝ`) {プッ
アナタめちゃめちゃ気にしてますね(笑
  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■
【パスタ レシピ】
パスタ レシピ① 水菜と生ハムのパスタ
(密かな楽しみ⑤)
(密かな楽しみ①)
パスタ レシピ③ ペペロンチーノ
(レイの嫌いな食べ物なのにファンのリクエスト優先)