モテる女の恋愛ブログ

モテる女になるための秘策を紹介する恋愛ブログです。


テーマ:

モテるといえば、やっぱり小悪魔女子。小悪魔女子のモテる秘訣に迫って、小悪魔女子に大変身です。


1:小悪魔女子って

小悪魔女子って、どんな感じですか?
何だか、よく分からないけど、男性からモテて、男性を翻弄して、心をつかむのが上手ですよね。

それでは、どうしてそんなに小悪魔女子って、男性からみて魅力的にうつるんでしょうね。


2:小悪魔女子の魅力

小悪魔女子って、実はギャップの作り方がとっても上手。
昔で言うと、「昼は淑女 夜は娼婦」ですよね。

今でも、若干使われているところはあるようですが。

これは別に、昼と夜のギャップも良いですけど、そんなに男性全員と関係をもったら、すでに小悪魔女子ではありません。別の分類になってきます。

そういうことなしに、ギャップを作っていくことで、まさにミステリアス感を生み出し、その分からなさの魅力に、どんどん男性が引き込まれていくのです。


3:ギャップって

ギャップは、いつもの自分に、少しスパイスを付け加えるイメージです。5対5ではただの自分をオープンに見せていることになって、小悪魔女子ではありません。ちらりと見えるその影が、男性の妄想を引き起こし、ひきつけるのです。

例えば胸を実際に見せることより、周りの女性が「この前、一緒に温泉に行ったら、いつもは着やせしているから気付かなかったけど、すごいきれいなおっぱいが・・・」という話を聞いていると、その瞬間自動的に男性の頭の中で想像してしまうのです。そう、妄想してしまい、その時、心はひきつけられています。


何も胸の話をしなさいっということではなく、普段はたんたんと事務作業をこなしているのに、ちらっと休みの日の行動の中に、とってもスポーティなことがはいると、「えっ!?」となって、気になります。

他にはそんなに女性的には見えなくても、携帯のお裁縫道具やつめきりなどを持ち歩いていることが分かったら、「えっ!?」っとなります。

清楚に見えるのに、ちらっとだけセクシーな発言されると、どんな女性なんだろうって、興味がわいてきます。まさに、その「えっ!?」をいっぱい生み出して、どんな女性なんだろう、もっと知りたいという好奇心をそそらせると、どんどんモテる女性へとなっていくのです。


まとめ

ギャップは無理に作ろうとしても、なかなか難しいものなので、今の自分が、周りのどう見られているかをベースに、そこにスパイスとして、反対のギャップを付け加えていきましょう。

もし今、全てをオープンにしているのであれば、少し隠してあげると、隠されると知りたくなるのも人の心理なので、効果的ですよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。