コレ超欲しい~!!通販サイトPEPPY | トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

レオちんは、マイペースな子で、自由を楽しみたい子なんだって~(*^^*)
でも 飼い主に似るって言うし、ママリンも超マイペースだしね~♪♪♪
そんな親子の自由日記です!!
妹のライナどんが家族になりました~♪
自由日記ですので、気ままに更新~♪

うちもコレ超欲しい~ラブこれ↓これ↓これ↓
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


犬 ペット グッズ 用品 ドライブ




ペピイ☆鼻水、ヨダレなども安心の防水カバー 『シンプルネオシートカバー』10名様




車のシートって黒いシートが多いから

白い子達だと 目立ってコロコロかけたりもするけど

よだれ汚れとか防げて良いよね~すげ~ラブ


ライナどんはオシッコ我慢して散歩中でも
なかなかしないので
長距離で行く時は本当にヒヤヒヤ泣汗


オムツしても レオちんとじゃれあって外れていても気が付かなくて
シートでされたら~・・・・ハァ

おねしょシーツはひいていてもね~あわわ


動物病院に置いてあるペピィハート2

の通販サイトで売ってるよ~!!やった!


今年は 東北にも行くし
トリミングの練習で静岡にも通うから 
本当に欲しい商品!!オススメ100てん拍手拍手拍手


普通にトイレの出来る子には
大して気にならない商品だけど
トイレットに対して
出来ない子には永遠のテーマに相応しい内容ですよね~!!ふーチーン



Android携帯からの投稿