正田醤油♪ママリンがハマった商品 | トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

トイプー♂レオちん&ライナたん♀との毎日がフリーダムな生活♪

レオちんは、マイペースな子で、自由を楽しみたい子なんだって~(*^^*)
でも 飼い主に似るって言うし、ママリンも超マイペースだしね~♪♪♪
そんな親子の自由日記です!!
妹のライナどんが家族になりました~♪
自由日記ですので、気ままに更新~♪


この商品、一昨年かなはてなマーク


スーパーで見つけて、試しに買ったの!!


そうしたら、超美味しくて ラブラブ!ラブラブ また 買いに行ったら、

季節商品だったのかなはてなマーク

もう、無くて…↓↓なく




ママリンの近所には、あまり大型スーパーってのは、なくて 近所に イオンとか欲しい~!!きゃぁ~音符♪ハート2



で、その時の商品が モニプラで ひらめき電球



アンケートに答えて!「梅かつおめんつゆ」を30名様にプレゼント!





この 梅かつおめんつゆは、マジで美味しいよ~!!



お蕎麦や、しゃぶしゃぶ、サラダにも良いよ~!!ココ重要




正田醤油株式会社



ママリン、あげあげあげ


正田醤油さんの商品が ハマる率が高いですあは♪ココ重要



店頭とかは、キッコーマンや、ヤマサの商品が多くて あまり知られていないはてなマーク ココ超失礼ですみません↓↓ガーン




ママリン、塩のしょっぱいのは平気だけど、
醤油のしょっぱいのは、苦手なんです↓↓号泣ッ




梅かつおめんつゆ



家の近所には、売ってないから また食べたいので 当たると良いな~あげあげあげ苦笑♪照れる












Android携帯からの投稿