昨日は鍼とマッサージをしてもらいにお友達のおうちへ行ってきましたヨ。rk





ゆーたさんは初めての場所に緊張してるのか、おしゃべりもせず、借りてきた猫のようになっておりました。




ミルクをしこたま飲ませてrk「今がチャーンスッッ!!」と即効鍼治療を開始したのですが、


しばらくして動き出すようになり、当然見知らぬ場所でママを求めてハイハイ・・・・・。



鍼をうっていて危険だから、隔離していたら・・・・・・・。





















ギャン泣き・・・・・ くまくまくま

























でも、もう仕方ないっ。


泣くゆーたさんを無視してとりあえず、鍼をぱぱっとうってもらっちゃいました。






その後もマッサージはじめようとしたらまた泣き出して・・・。rk





神様ぁー。お願いしたじゃないですかぁー。rk








でも泣いて疲れたのか、おっぱい飲ませたらコロッと寝てくれました。






その後はゆっくりマッサージしてもらい。


今日はホントに体が楽チン。


なんてすがすがしい朝なのでしょうrk













その後、近所にあるユニクロへ取扱店舗限定の商品を買いに。sei


ゆーたさんを預かっていてくれるというお言葉に甘えて1人で行っちゃいました。sei







まいにち、たのしく

お値段\1,990でした



こちらが取扱店舗限定のムートンフリースコートです。


ユニクロのベビ服、安いし、生地も悪くないしなかなか気に入ってます。


どーせワンシーズンしか着れないし、これからもいろいろ買っちゃいそー。







ついでにあったかそうなオールインワンもgetsei



まいにち、たのしく
あんよまですっぽりあったかrk














その後、夕飯seiをご馳走になり、時計rkを見ると10時を回っていましたーあ・・・


ゆーたさんは眠かっただろうに、最初を除けばずっといい子にしてくれていてほんとにありがとー。















最後にカメさんと記念写真 sei




まいにち、たのしく

ママさん、もう遅い時間ですよsei ボクはまだ赤ちゃんですのでね。そこんとこお忘れなく。








まいにち、たのしく


それにしても大きなカメですね。ボクを竜宮城へ連れて行ってくれるかな?sei











ゆーちゃん、今日はいい子にしてくれて本当にありがとねsei


帰るの遅くなっちゃってごめんねsei