キッザニア! | ぱんさ日記

ぱんさ日記

ぼくは ねこのぱんさです。

①、年長組がみんな楽しみにしていたキッザニアへ!
こんな横浜の片田舎から、こんな野生児どもをはるばる豊洲まで園バスで連れて行ってくれるのよ。
先生方ホントありがとうございます!



①は全くブレずに初志貫徹、ピザ屋さんを体験してきた模様。 
自分ではひとくちも食べずに1枚まるごとおみやげに持ち帰ってきてくれました。

ぱんさも美味しくいただきましたにゃ


他には
「地下鉄の整備員」と「菌の研究者」………
ハテ??



#人生でいちばん美味しいピザでした
#菌の研究者はヤクルトで実験らしい
#キッゾ全部持ち帰ってきましたけど
#お金預けるという概念が解ってない