久々国家試験 | ぱんさ日記

ぱんさ日記

ぼくは ねこのぱんさです。

ウエエエエエェェェェェイ
試験終わったー! (カピ夫ではなく私の)


自己採点で半分も取れてなくて合格には程遠いが、ものすごく気分は晴れ晴れ。
久々の国家試験、完全独学だけどやりきった。
(間違いなく落ちてるけども!)


こんな、ちょっとどうかしてる人々が登場する問題の数々

▲台風来るからと、留守中の隣家の壊れかけてる屋根を勝手に直して修理代請求しようとする人の件



▲二度と電話の勧誘するなと言われたのでおうちに来ちゃいましたー!こんにちはー!っていう業者の件


▲試験受かったらこの家あげると言っておいてその家を放火してしまう人の件


 帰ったらカピ夫が夕食のシチューと豚バラ&なすの炒め物を用意してくれていた。
ありがとよ。来年も頑張る。


何より、これでようやく、またしばらくは朝晩の通勤時に好きな本いろいろ読めるわい!
オードリー若林、淡々と頭よくていいな。