☆X'mas Party 2013☆とじじばばサンタからの贈り物( ´艸`) | ☆Mama’s OHANA Diary☆
今年は、実家で妹家族を含めてのクリスマスパーティ☆

人数が多いとより楽しいです(´ー`*)

image


私はというと・・・

この日、食べ過ぎて下腹ぽっこり~・・・

が本気でやばく。。。

最後はお腹が痛くなって布団で寝ておりました(´□`。)

このぽっこり・・・もとに戻るのでしょうか・・・

少しはへっ込んだけど、まだなんか妊婦さんみたい・・・

かなり・・・不安です。(´д`lll)


じぃじばぁばサンタからのプレゼントもいただきましたヽ(´∇`)ノ

絵本たくさんっ♪

嬉しい( ´艸`) (←私が。笑)

中でも、右はしに映っているマッチ箱のような小さな絵本。

これはパラパラ絵本になていて、

パラパラした時、感動のあまり

「おぉーーー!!!ヽ(*'0'*)ツ」

と叫んでしまいました(;´▽`A``

ヒナたんも私もお気に入り♪

他にもネコやクリスマスなどのシリーズもあって、
昨日、思わず本屋さんのサンプルでパラパラして、また感動しておりました( ´艸`)


そしてこちらは私がリクエストしていたもの。




数字に興味を持ち始めているのもあって、

そろそろこういうのもいいかなぁと思っていたので♪

私はとにかく算数が苦手。。。当然ながら数学も然り。

なので、ヒナたんには早めに数字を好きになってもらえたら嬉しいです( ´艸`)


さてさて、今日はクリスマスイブ。

なんだかもぅクリスマスが終わったような気分ですが(^▽^;)

今宵は・・・サンタさんからのプレゼント、みんなところに無事に届きますように☆