会報 | LOVE P NEWS

LOVE P NEWS

野ブタで山ピーと亀梨くんに一目惚れして

それからずっと大好きで応援してます

亀梨くんと山ピーがきっかけで知ることが出来たKAT-TUNとNEWSも好きです

一緒に語ったりコンサートに参戦してくれるお友達募集中です(^^)/

よろしくお願いします

私はまだMステが見れないから亀担さんのブログで知ったんですけど…KAT-TUN4週連続なんですねLOVE P NEWS-ファイル0767.gif
 
やった~(p>ω<q)
 
すごいですね!嬉しいですねLOVE P NEWS-091007NJLB015.gif
 
 
そして6月4日・11日の少クラのゲストが亀梨くんLOVE P NEWS-ファイル0792.gif
 
このどっちかの日にロスマイと愛しているから歌うんだね♪
 
楽しみすぎる~LOVE P NEWS-ファイル0691.gif
 
 
話、変わりますがもうみなさんの手元に会報は届きましたか!?
 
さくらガールの時のNEWSが載ってましたねLOVE P NEWS-ファイル0927.gif
 
インタビューの山ピーの言葉にもなんだかグッときちゃいましたね
 
「断って他の人にやられるくらいなら自分がやってプレッシャーを感じるほうがいい」って!!
 
言ってることがかっこいいですねLOVE P NEWS-ファイル0771.gif
 
確かにやってみて実際に見てもらえれば分かることだしね
 
いろいろと言われたりしててあれだけど…プレッシャーの中で頑張って山ピーは山ピーなりにジョーになりきろうとしてるんだもんねLOVE P NEWS-ファイル0898.gif
 
そんな山ピーを応援してるし、あしたのジョーのファンの人達にも山ピーがジョー役でよかったって思ってもらえるような作品になるよう頑張ってほしいですね☆