部活める事にしました。。。。。。。 | likeじゃなくてlove

部活める事にしました。。。。。。。

れっち~から!!


はぁ~~ながそ~~~










※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。 見たらすぐやること。

   


★自分について★    

◆HN:みんみん

◆職業:大好き中2       

◆病気:トキメキ症候群       

◆性格:恋する乙女  

◆口癖:あたしもそーおもう。&完璧!!     

◆兄弟:まさかの1人仔  


★好きなもの★    

◆色:PINK

◆番号:8&6&29&15   

◆動物:リス&ウサギ     

◆飲み物:れもんちー&ジャスミンちー     

◆本:携帯小説&山田悠介さん   


★質問★    

◆携帯は何?:もってる!!ちなみにドコモ!!            

◆コンピュータから離れられる?:うN!    

◆殴り合いの喧嘩したことある?:あるよ!!思い出したくもない・・・・     

◆ホストに間違えられたことある?:ある~~~((嘘

◆犯罪犯したことある?:ある~~~((嘘     

◆嘘ついたことある?:ほとんどないよ!!。。。。。。。。。。。。たぶん。。。          

◆友達とキスしたことある?:ある~~~!!熱~いKISSだった!!((笑

◆もてあそばれたことある?:ある・・・・・・・・・     

◆異性とキスしたことある?:知りたい??


なら米して!!

     

◆誰かを利用したことある?:うN 残念なことに   

◆使われたことある?:うN 残念なことに

◆髪染めてる?:染めたい              

◆髪巻いてる?:たまに

◆タトゥーいれてる?:したくな・・

◆ピアスしてる?:近いうちに。。。             

◆カンニングしたことある?:ある!!

◆お酒飲む?:さっきのんだ!!おとそ大好き女です!!

◆ジェットコースター好き?:大好き

◆引っ越したい?:したら。。。泣き死にするよ。。。。。。。。。。。       

◆掃除好き?:あああああああああ♪きかないで!!

◆運転の仕方知ってる?:持ってないけど!!運転できるじしんある!!

◆物を盗んだことある?:うN

◆拳銃持ったことある?:おもちゃなら      


★今現在★    

◆服装は?:ワンピースにカーデガン

◆髪:セミロング                

◆今したいこと:ォけりたい

◆聴いてる音楽:TSPS。。れっち~と一緒!!

◆一番最近読んだ本:ダスト

◆一番最近観た映画:2010


★その他★    

◆初恋覚えてる?:だいたい・・

◆まだ好き?:大切な友達

◆本当に人を愛したことある?:今!!まさに今!!あいしてましゅ・・・・・・・・・

◆レズやゲイの友達いる?:いるいる!!あたし達のムードメイカー!!      

◆奇跡を信じる?:信じてるよ・・・         

◆帽子被る?:はっっ!?急になんだし・・・・・・・

◆新聞は読む?:読む!!だってパパ朝日新聞の店長だし!!



あら???

―終了―











意外と楽しかった!!




みんなもやって!!


たのしいよ~~~