信州スカイパーク | キジトラ サクラと2ボーが行く!

キジトラ サクラと2ボーが行く!

キジトラ猫サクラとボーダーコリー、アッシュとビアンカの日常

奈良井まで来たのだから。。。と、ちょっと足を伸ばして
兄弟犬のダンくん&ショーちゃんに会いに行ってきました。

残念ながらダンパパさんは不在ということで
ダンママさんにいいところを案内してもらっちゃいました♪

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-01

すっごい広~い
信州スカイパーク!!
しかも紅葉してキレイ≧(´▽`)≦

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-02

気持ちよさそうに駆ける
こんなお馬さんたちも(・∀・)

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-03

ダンショー家のみんなと一緒に
ぐるりとお散歩♪

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-04

マイペースなダン&アッシュ兄弟。
ダンくんはメルローにちょかいだしては怒られ
の繰り返しで、ダンママさんを困らせていましたが、
そういうところ、アッシュもそっくり一緒で
「あぁ、兄弟だなぁ」と感じました。

一方、ショー&ビー兄妹は終始ごきげん。

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-05

アウェイの信州ではすっかり猫をかぶって
大人しいビアンカ。
家の周りでもいつもこうあって欲しいものです。

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-06

ずっと私と一緒に歩いてくれたショーちゃん。
もうじき7歳の貫禄か、
ダンくんにちょかい出されて嫌がるメルローをかばったり
わんぱく小僧の印象だったショーちゃんが
すっかり大人の男になっていてびっくり。
そうねぇ、だからショーちゃんはモテるのね~( ´艸`)

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-07

公園のプラタナスの木はキレイな黄色に紅葉していました。

すっかり夕方の気分でダンママさんとさよならして
時間を見たらまだ3時半!?
まっすぐ帰るのを止めてちょっと寄り道~

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-08

八ヶ岳へ来ちゃいました~♪

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-09


こちらもキレイに紅葉していました。

アッシュビーとぐるりのんびり
いい一日を過ごすことができました。
さぁ、また今日から頑張ろう!!