サロンにて | キジトラ サクラと2ボーが行く!

キジトラ サクラと2ボーが行く!

キジトラ猫サクラとボーダーコリー、アッシュとビアンカの日常

週末、ビアンカの親戚さんたちと会う予定があるので
久しぶりにサロンでトリミングしてもらいました。

アニマルコミュニケーションでアドバイスされたとおり
ちゃーんと行き先と理由を告げてね(°∀°)b

今回お願いしたのはビアンカの弟のライト行きつけのサロン。
ドッグボンドハウスです♪
広いリビングのようなお部屋でソファがあったりベッドがあったり
おもちゃがあったり、自由に過ごさせてくれるので、
いつも家の中で自由に過ごしているアッシュビーにはピッタリ。
ストレスなく過ごせたようで、大人しくお利口だったと
褒めていただいて、私もホッとしました(´∀`)

ピッカピカにしてくれたあと
素敵な記念写真も撮って送ってくれました。

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-01

カメラ嫌いなビアンカも♪

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-02

おすましアッシュ~( ´艸`)

$キジトラ サクラと2ボーが行く!-03

我が家ではなかなか撮ることができない
2匹並んだおさしんも!!

えー!?どうやって撮ったんだろ~??
って、一同感心してしまうほど
こういう写真って難しいんです。
我が家の場合。。。σ(^~^;)

ふわっふわ、さらっさらになって
足の周りもキレイに丸くカットしてもらって
とっても可愛くなりました。
やっぱり私がハサミでチョキチョキしたのとでは大違い。
アッシュビーも落ち着いて過ごせたようなので
またお願いしたいと思います♪
ここなら今まで一度も利用したことのない
ホテルへのステイも大丈夫そう。

アッシュビーがお世話になりました!
またよろしくお願いしまーす!