ふむふむ。台風強風域。
情報知りたいけど、NHKもやってないショック報ステの冒頭だけで次はZEROまで無さそうだチーン


明日は、次女は休み
長女は12時登校、給食アリ。

今回は休みだろうと思ってたんだけどなぁ…。
前回の台風休みの時は、予報を素人目に見ても大丈夫そうで実際大丈夫だったのに。
県内の大半は全校休みらしいけど、
私の所と南部側のお隣の市は違うらしい。
前も、ガッツリ台風来てるのに登校なんて事もあったな…滝汗
明日の登校時間は、どうなることやら。


3連休はダンナ夜勤、子供達風邪っぴき、台風接近と3拍子揃っていたのでお家に引きこもってました口笛
今日はMステ堪能。


また話が戻りますが…、
学校の連絡網って何で雑なんだろ?

幼稚園は一斉メールなのでヤキモキしなくて良いんですが、
学校は昔ながらの電話。
前回の時は15時から回しますってことで2時間半待ったけどかからず、用事もあったので出掛けたら直後に回ってきたらしいガーン(私の前の方に事前に携帯教えておくんだったと後悔)

そして今回も15時から回しますとお便り。
なのにかかってきたのは…
13時半過ぎびっくり
あのお便りの意味なに???

今まで学校の連絡網を回す様な事が無かったのでこの2回だけの経験なんですが、こんなもんなのかな?
いっその事、こちらも一斉メールには出来ないのかなうーん


天気のせいか本調子じゃないし、
ダンナは夕方出てって明後日の朝まで帰って来ないみたいだし、
なんかモヤモヤしていてグチばっかになっちゃいましたえーん


よし、最後は今日の嬉しかった事でも書こう真顔

①Mステの嵐ちゃん(新曲歌わなかったけど…)ラブラブ
②パラリンピック閉会式にて、「東京は夜の7時」が流れるびっくりピチカートファイブ大好きラブ


以上!!!