昨日までのフットネイル。



親指、ホントはキレイに出来てたんですが…
ヒール履いてたら圧?でパールが取れた&ベースの色が剥げてたのです。。
気に入ってたデザインだったので、
応急処置だけして写真撮って落としました。(なので今はまた違うデザインです)

腕時計ネイルを知ったのはネイルアプリなんですが、
セルフで出来るんだ!と目から鱗(ポロポロ)になったのが、先日もアップしたCinontioさんがされていた腕時計ネイル。
手持ちのパーツ、しかもフットで出来そうなのは…と
色々探してやってみました!

親指の爪の長さが足りなくて、上下非対称ですが…あせる
まぁ自己満だからで解決(笑)。
またリベンジしたいなぁ、いつか。。



さて、我が家は明日から2泊3日で福岡旅行に行ってきます☆

本当は阿蘇ファームランドにお泊まりで行く予定で予約も入れていたんですが、
震災で周りのアクセスが絶たれ、
施設も被害が出たとのことで休業になりました。
私の地域もまだ揺れていたりしますが、
復興出来た時はまた是非泊まりに行きたいです!

明日は久し振りの電車旅(次女は初めて!)なので、備えて寝るとします。
おやすみなさい爆笑