視察で上京した両親と
(なんと、たい焼屋の3店目を富山県内でオープンするらしい。今年父67歳、母62歳。逞しくて誇らしくて、好きだぜぃ♪)




羽田空港で待ち合わせて食事





仕事の話や犬の話、(母の)腱鞘炎の手術の話(と面白いDr.の話)などで盛り上がる
(かしがましい女性ふたりをよそに、父はだまってモンブランを口に運んでいた 笑)







おみやげに食パンと(へ?)余った白えびせんべい(視察先に配る用)を受け取る





食パンはLPLPの好きなパン屋さんのものなんだけど、新聞の包みをあけて、何が出てくるかと思いきや、食パンが出てきて驚き!!!




LPLPのお気に入りは米粉パン♪



今回は全粒粉食パンと新作の小倉食パン







何がすごいって、パンの厚さ3センチ♪
(う~ん、さすがうちの両親。太りやすいものをチョイスする・・・)


愛してやまないぜぇ







フレッシュベーカリー ピコット 富山市池袋100 富山アピタ内




弟の子供の話も出た


傑作 笑


弟の子(もうすぐ3歳)は、どーやってもマミーにはなつかないらしい 笑
(ちなみに母は、保母資格保有♪)



なのに、書いて送ってくる絵はマミーの顔が一番大きく、A4の紙いっぱいに書いてあって、父、弟、弟の奥さんの顔はちいぃぃぃぃぃぃっさく書いてあるのだそう 



しかも、毎回そうなんだって 大爆笑




笑える



もう少し大きくなったら、彼女に真意を聞いてみたい♪




両親は、元気に手を振ってゲートをくぐって行きました


送ってもらうことはあっても、送ることはそうないLPLP



なかなか、いいもんです^^






















「energy, 衝動も、永遠も」