AROMA KAYOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは~AROMA KAYO です
5月も熊野のぶこさんが、更上閣で、素敵なイベントをしてくださるそうです(*^^*)☆
4月の八戸市でのクリスタルボウルの演奏など、とても、心が洗われる~デトックスの日となりました(^^)

今回の5月13日のイベントは、盛りだくさんですね(^^)
なかでも、私が興味があるのは、龍の瞑想です☆
熊野さんとの出会いも龍に興味をもったことで、たくさんのシンクロがあり、熊野さんとも、つながることができました!!龍がすきなひととか気になるひとは、特にイベントに参加していただきたいです(^^)

たくさんのご縁がつながりあいますように(^^)



☆熊野さんのイベント詳細です☆

5月13日(火)、更上閣で、「龍の瞑想 & スピリチュアルダンスワーク & メディカルアロマセミナー」
を開催することになりました。時間があれば、一人か二人アロマタッチできるかも?!☆


∴‥∵☆‥∴‥∵☆‥∴‥∴☆‥∵‥∴☆‥∵‥☆∴‥

5月13日(火) 、「龍の瞑想 & スピリチュアルダンスワーク & メディカルアロマセミナー」
 in  八戸市(更上閣)

∴‥∵☆‥∴‥∵☆‥∴‥∴☆‥∵‥∴☆‥∵‥☆∴‥




●10時半~12時(1F 大広間) 龍の瞑想 & スピリチュアルダンワーク

●12時~ お昼ごはんとシェアリング (お昼をご持参ください)

●12時30分~15時30分(2F 会議室) 

 メディカルアロマセミナー 希望者には数秘アロマクリーム作り(数秘で今年の流れと使命などを読みます)、なりたい自分をサポートするクリーム、他クラフト作りも行います。

コンベンションで学んだことも、シェアいたします。メディカルアロマの体験談、毎日のお勧めの使い方など盛り沢山です。


●参加費 2500円

●持ち物 ミネラルウォーター バスタオル 筆記用具


∴‥∵☆‥∴‥∵☆‥∴‥∴☆‥∵‥∴☆‥∵‥☆∴‥



●龍の瞑想 龍の癒しを体験してみてください

●スピリチュアルダンスワーク

~音楽を体に取り入れて、自由に踊る~



解放、踊る瞑想、あなたの中にある創造性が目覚め



美しさ、喜び、パワー、自信を引き出します



内側のパワーを解き放ち、みんなで溶けあう・・・。 心と体と魂が、ひとつになる、ヨガの要素を取り入れた、ダンスワークです。音楽に合わせて、ハミングしたり歌いながら、自由に踊ります。



体が喜ぶストレッチ、体の要(かなめ)骨盤をほぐしてから、踊っていきます☆



音楽を体に取り入れながら、誘導してイメージしながら、楽しく自由に踊ります。



 心と体と魂が一体になることで、輝く本当の自分のパワー、美しさが引き出されます。

いろんなジャンルの音楽に合わせて踊ります。初めてで踊れるか心配という方も、皆様楽しく踊られています。目を閉じてもいいので、人の目を気にせず自由に踊れます。ダンスの経験がなくても大丈夫。踊りで解放する喜びを一緒に感じてみませんか。自信がつき、表現したい本能があふれ出てきます。創造性、力強さ、優しさ、美しさを引き出します。途中で自由に声を出しながら、踊ります。



終わった後は、解放感と、爽快感、ハートが喜びでいっぱいになります♡



∴‥∵☆‥∴‥∵☆‥∴‥∴☆‥∵‥∴☆‥∵‥☆∴‥


生活にメディカルアロマとミネラルを取り入れてから、疲れにくくなり、パワフルに動けるようになり、感情のコントロールが楽になり、幸せ感がアップし、子供と同じようにお肌がつるつるになりましたヽ(^o^)丿 

細胞が若返り、健康に、元気に、自分らしさをサポートする、本物の植物の力、メディカルドテラアロマ☆

美容、健康、病気予防、アンチエイジングに、ものすごく働いてくれる、植物の本物のパワーがつまった「メディカルアロマ」を、体験してみませんか。

メディカルドテラアロマには、新しい女性の時代を思わせる、波動が高く、優しくかつ力強いエネルギー(美しさと幸せと自立)を感じます。


∴‥∵☆‥∴‥∵☆‥∴‥∴☆‥∵‥∴☆

熊野のぶこプロフィール
弘前市生まれ、弘前市在住。クリスタルボウル奏者。シンガーソングライター。クリスタルボウル演奏と、「音魂」と名付けた、即興の歌を歌う。6歳から作曲を始める。2012年から作詞、作曲を再開。東京でDTP製版で雑誌「アネモネ」や映画のパンフ、ポスター製作に携わる。クリスタルボウルなどのヒーリングや音、声を使った癒しを行う。ATV「おしゃべりハウス」・FMアップルウェーブに出演。ニュージーラントの龍を守護するワイタハ族のポロハウ長老をサロンに招き、感動の対面。龍のご縁をいただく。和徳公民館、弘前ヨークカルチャーでスピリチュアルダンスワークを主催。ヒーリングサロン虹の泉 RA☆M代表。インド中央政府公認ヨーガ教師養成講座修了 レイキティーチャー アロマテラピーアドバイザー 舞と歌とクリスタルボウルのコンサートを弘前市立観光館で開催。和徳公民館まつりに出場。ドテラアロマに出会い、本物のアロマを実感し、数秘と一緒に実践広めている。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。