白樺植えたわ~~! | 幸せの始まりはこれから!

幸せの始まりはこれから!

突っ走って突っ走って生きてきた今まで!

でも、とても大事な事を忘れてた。

自分の心と子育て。やり直しはできないけれど・・・やり直すことはできるって・・・

病気を機に仕事を辞めのんびりと暮らすことを決めた毎日!

小さな幸せたくさん見つけてます!


こんにちは~~!安定したお天気も今日までのようで(=⌒▽⌒=)明日は雨の予報です!




久しぶりに今日の午後大きな地震がありました。福島(震度4)・・・なんですが4ぐらいでって動じなくなってきている私たちもちょっと怖いですよねーーーー。(笑)






先日の東京のきれいな夜景から1枚o(〃^▽^〃)o








幸せの始まりはこれから!






ベイーブリッジだそうです!だそうです。って他人事みたいに・・・・すごーくきれいですよねo(〃^▽^〃)o





でも・・・なんか田舎者なのか。うわーーー電気もったいね~~っと騒いでしまった私。( ̄_ ̄







世の中が便利になって欲しいときに手が届く。より輝かせよう!という気持ちが大きくなりすぎて器いっぱいのことをしすぎてきてしまったような気持ちにもならざるをえず・・・・・・









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..












そういえば浅草で(おみくじ)をひいたのですが(^∇^)こういう瞬間ってカメラにおさめないといけないんだよな~~~。






主人が(大吉)私が(小吉)と・・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*




逆じゃね?って騒いでいたんですが・・・・・運の強い男です。汗そう簡単に死なないやつです(笑)いや死んでしまったら困りますけど・・・・










園芸センターーーにいって白樺を買ってきました。そして・・・・・1人で植えました( ̄Д ̄;;なので今日は極度の筋肉痛と体の痛みで、動けませーーーーん!←どうでもいいことだけど・・・










画像がうまく表示してくれないので・・・・・(泣)








画像は明日再チャレンジ┐( ̄ヘ ̄)┌ハーーーーーー汗









しかーし、白樺との格闘は本当に疲れました~~~!スコップとくわがあんなに重いとは・・・・・・






普段の運動不足か?はたまたどこか悪いのか?







多分運動不足だねーーーー!お散歩だけで運動してるような気分ではいたけど・・・・筋力が落ちてるんだろうなーーーー・・・・







って考えて今日からダイエットと筋肉をつける運動を少しづつ始めようかと決めました~~~~。








最後まで読んでいただきありがとうございます(≡^∇^≡)










明日もみなさんにとっていい日でありますように・・・








↓よろしければこちらを(ポチ)っとお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村 ←(キャーホー!ポチです!)