ヒラメのカルパッチョ☆ | Honey!Doggy!Pasta!

Honey!Doggy!Pasta!

☆世界一好きなものを 世界一好きなだけ大切に☆






ゲーム生活系とか好きなのですが今、時間がない(´・ω・`)



どうぶつの森たぬきちDSDSをしていたのですが



半年ほどしてませんでしたΣ(゚д゚;)




そして久々に村に戻るか~281



ONにしたら



雑草だらけΣ(゚д゚;)


家にはゴ○ちゃんゴキブリまでもが!?


住人ガンテツには


ガンテツ「誰だっけはてなマーク


と言われる始末o(TωT )


ゲームとはいえヤッパリグサッビックリマークときます


時間がある時、寝る前にもに行こうかな~(^▽^;)



さて、暖かくなってきました晴れ



前菜サッパリしたいしコスモス


冷えた白ワインが美味しくいただけるドキドキ


前菜を作りましたよ~心



ヒラメのカルパッチョですフグ



サッパリしていて食べやすいです(≧▽≦)



飽きのこない前菜ですエンジェル




トマト材料トマト

ヒラメ刺身・・・適量
野菜・・・あるもの
今回は
パプリカ
サラダ野菜
キュウリ
トマト
さけるチーズ・・・適量




(カルパッチョソース)
EXバージンオイル・・・少々
塩コショウ・・・少々
ガーリックパウダー・・・少々
白ワインビネガー・・・適量
砂糖・・・少々
あればバジル(きざみ)・・・適量










ル・クルーゼ作り方ル・クルーゼ
①お皿にヒラメの刺身を並べる
②ボールに野菜を入れる
③キュウリなど野菜はキューブ状に切る
④ソースの調味料を合わせて混ぜ合わせる
⑤④のソースと③の野菜とさけるチーズを混ぜる
⑥ヒラメを並べたお皿に盛る






ウッドストックピクルスを刻んで入れるのをオススメですよ281ウッドストック









チップとデール デール出来上がりですチップとデール チップ





チーズHoneyからコメントチーズ






おっ!サッパリだね~♪
酸味が利いてて美味しい!!
キュウリとパプリカの食感もいいね♪
さけるーチーズとの相性も
いいし♪
夏にいい前菜だね♪
バルサミコもたしたらどうなるのかな?
良さそうじゃない?





では今日もFoody!


KAIHave a nice foodKAI










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



   KAI温かいコメントいつも皆さん有難うございますKAI

    御返答・ご訪問が遅れてしまい申し訳ないです(=´;ω;`=)

    本当にいつもコメント嬉しくてたまりません♪


    KAI当に本当に有難うございますKAI




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇