1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 09:48:17

おはよ。

テーマ:ブログ
2011年11月も今日で終わりだね。
あと一ヶ月で2011年が終わってしまうのね。

なんだか、早かったのか?

何となく、
一ヶ月くらいの空白があった気がしてます。

だから、あと一ヶ月ください。笑


なんてね。

やらなかったら、やらないままだし、やり始めたら、止められなくて突っ走るタイプなので、ゆっくり何かを進めて行く事がないなぁと思っていたら、
2011年、CD(初のシングルVOICE)は、ゆっくりじっくり作ったんだった‼と思い出したよ。

やれば出来るコである。笑


12月。
明日から一ヶ月、
みんな、なんだかやる事いっぱいなんじゃない?

行事も多いし、なんてったって、年末でからね。
そんな中に忘年会という物があったりね。

今年はやらなぁ~い。忘年会。笑

12月は二回ライブ。
去年に比べたらすごく少ないライブだね。
クリスマスにやった、ポートタワーライブや、仕事終わりにやった東京タワーライブなどなど、
あれから一年と思うと早かった。

去年夏くらいから、今年のワンマンまでフリーライブ三昧で突っ走って、一段落な気分も味わってます。笑

今思えば、ほぼ土日ライブだったなぁ。

ささおちゃんと、2人で、朝眠い~けど寝たらライブ無理~なんて言いながら、終わるまでテンション上げて、帰りの車は爆睡‼なんてことが毎回。笑


どうしても、鰻が食べたくて、
帰りに、うなぎ~‼って言っているのにもかかわらず、帰り道の数少ない鰻屋さんをことごとく通り過ぎた、ヒロシという方が、、いたり。笑

たしか、一ヶ月くらい後のフリーライブ帰りにやっと食べれたんだよ。

なんだか、色々あったなぁ。

まだ、一ヶ月あるからね。
2011年の思い出作るぞ~(o^^o)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-28 17:25:37

にきび。

テーマ:ブログ
いや、吹き出物、、
言い方を変えるとなんだか、嫌な感じ~!!


一個デカイの出来ちゃったよ。
痛痒い~あせる


来月のライブまでには治しまぁす(o^^o)

続々とラブパレ年賀状希望のメールがきておりますが、今週水曜日で締め切らせていただきますニコニコ

ラブパレに年賀状書きたいよっていう方が万が一いらっしゃいましたら、事務所の方へお願いします。

東京都渋谷区道玄坂2-18-603
株式会社ジェイユー/ジャパンユニオン
『LOVE PALETTE』宛

(年賀状希望の方はこちら)
info@lovepale.com
*件名に、ラブパレ年賀状希望
*本文に、お名前、住所、お誕生日を記入してメール送信するだけだよ。



次回のライブは愛知です。
12月22日
場所/アイモール三好
(ショッピングモール)
start 13:00~
共演/建吾、奥村慎也、ラブパレ
各1時間ライブ


場所/CLUB ZION&MUSIC Bar BOB
open 17:00 start 18:00
前)¥2000 当)¥2500 +ドリンク代

予約もラブパレメールへ。
info@lovepale.com


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-11-26 16:47:08

癒しの土曜日。

テーマ:ブログ
今日は、ゆっくり掃除と、洗濯~。

早めに終わったので、ゆっくりお外でティータイムラブラブ
photo:01


綺麗な夕日に癒されたよニコニコ

今日は、その他、年賀状リストを整理してましたぁ。

ラブパレ年賀状もね(*^^*)
ラブパレ年賀状は、まだ間に合うからね。
今月いっぱいまでにメールしてねニコニコ
info@lovepale.com
*件名に、ラブパレ年賀状希望
*本文に、お名前、住所、お誕生日を記入してメール送信するだけだよ。



次回のライブは愛知です。
12月22日
場所/アイモール三好
(ショッピングモール)
start 13:00~
共演/建吾、奥村慎也、ラブパレ
各1時間ライブ


場所/CLUB ZION&MUSIC Bar BOB
open 17:00 start 18:00
前)¥2000 当)¥2500 +ドリンク代

予約もラブパレメールへ。
info@lovepale.com








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。