ロフトを部屋化したい!!! | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

こんばんは^^  今日は、妹とおちびたちとイオンへ行ってきましたニコ  そこで偶然にも実家のリフォームの時にお世話になった設計士さんに会いましたハート  お久しぶりでしたね花  ベビィちゃんの寝顔、本当に可愛かったです~HAPPY  また会えると良いですねキラキラ☆



さてさて今日は以前から使い道に悩んでいた寝室のロフトの事についてです・・・!  家をどんな感じにするか・・・って時から、お家にはロフトを作りたいって強い思いがありました。そしてロフトを実現させたのですが、なかなか活用度が低くなみだ  でもただでさえ狭い狭小住宅DASH!  使わなきゃもったいないショック!

・・・という事で、ロフトを部屋化していきたいと思いますキラキラ


きこりんのちいさな白いおうち
ロフトはちょうどベッドの上にあります・・・おんぷのぼってみると。




まずはこんな感じで・・・
きこりんのちいさな白いおうち

1番高い所で高さ140センチくらいになっています!





その奥がこんな感じになっていて・・・

きこりんのちいさな白いおうち

1番低い所が高さ60センチくらいです!





広さ的には3畳くらいのスペースなのですが、天井が低い方はやっぱり圧迫感があるんですよねぇん~・・・。




ここをなんとか部屋化していきたいと思います~ト音記号





そしてとりあえずまず第1にしてみた事テヘッ  じゃ~ん?


きこりんのちいさな白いおうち
ウォールシールを貼ってみましたはっぱ  このウォールシール。寝室に貼ろうかと思っていたのですが、貼ろうと思っていた所にあわず><;  ここに貼ってみました^^




お次はロフトに収納を作りたいなって思っています。普段使わないものとかを置きたいなってにこ  部屋化できるかなはてなマーク



ウォールシール可愛いのいっぱい!!色んな所に貼りたくなる~きゃはっ




いつもポチ、本当にありがとうございます^^  読んだよのしるしにどちらか1つポチくれますと嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村