動物園へ・・・ | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。


こんばんは^^  最近、2歳の息子が動物に興味を持ち始めたので、動物園に行ってきましたニコニコしまじろうのトイではまりました音譜



1番見たいのは象さんみたいで、象さんははてなマークっていうと「パオーン」って手振りで一生懸命象さんしてます(笑)



 土曜日はお天気が良くて暖かかったのですが、昨日は小雨もふって途中寒かったです~雨


でも雨がひどくならなくて良かった~おんぷ一応最後までぐるっと出来ましたよ!!

きこりんのちいさな白いおうち

動物園に息子くんは興味津津(・∀・)




カンガルーには餌もあげれましたにへ
きこりんのちいさな白いおうち
なんとおなかに赤ちゃんが入っていましたト音記号  カワイイ~心



羊さんひつじ
きこりんのちいさな白いおうち
羊さんとやぎさんは触れましたよパー



1番見たかった象さんを見てる時のは興奮していてうっかり撮るの忘れました(TωT)




みぃちゃんはにこにこおんぷ
きこりんのちいさな白いおうち
でも寒かったねDASH!




また来ようね≧(´▽`)≦










いつもポチ、本当にありがとうございます^^  読んだよのしるしにどちらか1つポチくれますと嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村