ボットナラブ♪ | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

こんばんは^^  毎日、寒いですねぇショック雪がほとんど降らない地域なのですが、今年は本当に寒さがしみますね。。  


週末はお友達の赤ちゃんを見に行ってきました赤ちゃん・ハイハイ  お友達は初Pink-kiraベビィらぶ②  赤ちゃん、ちっちゃくて可愛い~にへ  ほんと癒されましたおんぷ また遊びに行くね~桜



さてさて話は変わりますが。。我が家にもファブリックパネルが飾ってあります。

引っ越したらファブリックパネルは絶対に飾りたいっ♪て思っていて、どんなのにしようかな?ってすごく悩みました。



そして選んだのはこちら^^


きこりんのちいさな白いおうち

ボットナのファブリックパネルです。  始めてボットナを見た時から絶対これにしようって思って!!

なので我が家のシンボル??になってくれていますト音記号



その大好きなボットナのあれをついに買ってしまいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これですこれ↓

きこりんのちいさな白いおうち

前から欲しかったのですが、なかなか買えずにいたボットナのマグカップハート  



マグ♪

ボールも欲しい~!



きこりんのちいさな白いおうち
でもこんな可愛いのに、廃番だそうですね・・・がぁ~ん  なぜ~??


楽天でも続々と売れていってるようです。。。  お皿ほしいなぁ(^o^;)





そうそう。。うちのおちび。


きこりんのちいさな白いおうち

こんな事してました(笑)  タブトラにすっぽりえへへ…  思わずパチリカメラ  


しかもこの後はもっと笑っちゃいました。出れなくて一生懸命もがいてたんですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは苦笑





いつもポチ、本当にありがとうございます^^  読んだよのしるしにどちらか1つポチくれますと嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村