遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます^^ | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

こんばんは^^2011年になって、もう5日もたってしまいましたね♪  すっかりお正月気分も薄れてきましたDASH!  大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございますニコニコ  本年もどうぞよろしくお願いしますト音記号


きこりんのちいさな白いおうち

さてさて、我が家はと言いますと、3日、4日に岐阜の方へ旅行に行ってきました。

土岐のアウトレットや昭和村などへ遊びに行きました^^



きこりんのちいさな白いおうち
おもしろい自転車で遊んだり。



きこりんのちいさな白いおうち

紙芝居を見たり。。



少し昔の昭和気分を味わえました^^




きこりんのちいさな白いおうち
みぃは寒くて鼻水出ちゃってましたが(笑)  鼻真っ赤!!


でもとっても楽しめました音譜  次回はいつ行けるかなぁぁ(‐^▽^‐)







ポチ、本当にありがとうございます^^  読んだよのしるしにどちらか1つポチくれますと嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村