カシウェアのブランケット。 | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

こんばんは^^  ・・・うっかりしていて、忘れていたのですが、我が家もすでに1年を迎えましたニコニコ  早いものですね花これからもおうちに帰ると癒されるような空間を目指していきたいと思いますおんぷ


少し前にカシウェアのブランケットを購入しましたハート   カシウェアといえば、カシミヤの様な肌触り星とにかくあったかいそう。。。  ずっと気になっていました。  色も色んなのがあって悩むんですよね笑


カシウェアジャパンはこちら→



そして私が選んだのは・・・
きこりんのちいさな白いおうち
ダマスク柄のチョコレート&クリーム。





ソファのお供です^^
きこりんのちいさな白いおうち




アップしてみると・・こんな感じ♪
きこりんのちいさな白いおうち
ブラック×ホワイトに見えますが、光があたったりすると、ほんのり茶です。この柄!お気に入りですいっぱいハート






カシウェア以外にも、クリッパンなどの北欧ブランケットもすごく可愛いので欲しくなっちゃいますよね^^






いつもポチして下さる方、本当にありがとうございます^^  どちらか1つポチくれますと嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村