ソファー購入☆ | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

先日の記事でソファー買い換えたい~ビックリマークって言っていたのですが、旦那さんのお許しが出たのでおどし?(笑)  ・・・なんと買っちゃいましたべーっだ!チョキ


こちらですラブラブ  あ!みいちゃん半分写ってる。。(>_<)


きこりんのちいさな白いおうち

ホワイトのレザーのL字ソファーですキラキラ  ずっと前からホワイトのL字かカウチソファが欲しかったんですDASH!  ついに念願のL字ソファーじゅる・・クラッカー  


本当は温かみもあるファブリックのソファーが良かったんですが、うちにはまだ汚し放題のおちびちゃんが2人も。。。  なので前回ファブリックだったって事もあって、今回はレザーにしてみましたかお


でもレザービックリマークほんとに気が楽です。おちびが汚しても、ウェットでふきふきでもう綺麗キラキラ

これが布だったらかなり神経使っていたと思いますあせる




きこりんのちいさな白いおうち

ここの部分すごく良いです音譜ゴローンってなれるしらぶ②  足ものばせますハートぃっぱぃ



きこりんのちいさな白いおうち

ソファーの脚はこんな感じビックリマーク  絶対に脚はシルバーで細身が良かったんですアゲアゲ  そしてソファーの下は開いてる事!!  掃除機かけれるし(´∀`o)




きこりんのちいさな白いおうち

みいちゃんもくつろいでいますドキドキ  暑いねぇ汗髪の毛がぼぉぼぉ(笑)  みいちゃん8ヵ月になりました(*´・ω・`)  もうズリバイしてますDASH!  早いなぁ音譜




にほんブログ村参加しています^^良かったらポチお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村