五月人形☆ | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

数日前にやっと五月人形(兜飾り)を出しましたキラキラ  実はお雛様の時はめんどくさくて汗  お雛さまとお内裏さまだけ出して終了~↓↓にしちゃったんです。。。


今回は出さなきゃビックリマークと重い腰をあげて笑  出しましたぱんまん



きこりんのちいさな白いおうち

我が家のかぶとですWハート  購入はすみたやさんですきらきら  



きこりんのちいさな白いおうち

最近ますますやんちゃになってきました僕ちゃんですにこ  5月5日で2歳になりますケーキ 


ポチして下さるとうれしいです(*^▽^*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村