内覧会  バスルーム | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

今日はバスルームお風呂のご紹介ですO★


特に何の変哲もない住林標準の2種類から選んだお風呂ですキラキラ☆


住林標準は、ヤマハかハウステックかが選べる事になってますはぁと  うちの地元では、圧倒的人気はヤマハさんでしたが、我が家はハウステックさんを選びました芽


1番の理由が半身浴用の出っ張りが低い事ビックリマーク  うちの旦那さんがこの出っ張りが気になったらしく、出っ張りが高いのと低いのが選べた・・っていうのが大きかったですね(・∀・)


ではではご紹介ですQちゃん上


きこりんのちいさな白いおうち

きこりんのちいさな白いおうち

バスルームは1坪タイプ。1.25坪の実家のお風呂に比べると、洗い場が狭く感じます汗ドアは開き戸です。




きこりんのちいさな白いおうち

正面をアクセントで色を変えました♪ミラーも横型を選んでみました音譜



きこりんのちいさな白いおうち

他は真っ白なのとお風呂を白にした事で重たくなく、良い感じになったかなっと思っていますハート  

こだわった所は、手すりなどをシルバーに変えた事びっくり



きこりんのちいさな白いおうち



きこりんのちいさな白いおうち

お風呂のおけ&イスは、大好きな無印良品hart  ホントはRETTOも考えたんですが、金額が・・・叫び汗②  でも無印のこれ、汚れも付きにくいし、気に入っていますきらりんこ



きこりんのちいさな白いおうち

エコキュート用のリモコンですneco**  アパートでは、追いだきとかもできなかったので、追いだき機能、すごく嬉しいです音符



きこりんのちいさな白いおうち



浴室乾燥機は、ただで 付けてもらえました♪  かなり使っていますキャー  ズボラー主婦にはかかせませんね笑

暖房機能も活躍してます!!



とてもお気に入りのお風呂スペースになりましたハート 今はなかなかゆっくりつかれないけど、たまにはゆっくり入りたいなぁ。。。



あっハートいんこ みゆみゆが今日で3カ月になりましたニコニコ  ぷくぷくしてきましたよぉ元気


きこりんのちいさな白いおうち

ではでは今日はこの辺で。。。読んで下さってありがとうです感動