内覧会 1階トイレ | ちいさなまいにち

ちいさなまいにち

2009年12月12日竣工しました。LDKはホワイトとオークを基調としたインテリアを2階は大人ロマンティックを目指しています。 ちいさなおうちのちいさなまいにちをブログにしていこうと思います。

特にどこにも出かけず、お正月をあまり味わっていないですが玄関だけは少しお正月っぽい雰囲気を出してみました~ラブラブ  お花は同じアパートに住んでいた方から新築祝いで頂いたものでとても気に入ってますアップ



きこりんのちいさな白いおうち

少しばかりですが、内覧会していきたいと思いますねラブラブ!


・・・まずは1階トイレから・・・トイレテーマはシックに!モダンで(笑)



きこりんのちいさな白いおうち

トイレはINAXのサティス。S7グレードタンクレスになりますにゃ 自動洗浄、ふた開き機能付きですきらきら!!  一応、暖房機能もありますが、節約の為、使っていませんあせる


ドアを開けた瞬間にふたが開きます。でもこれに慣れると、電気も勝手に消えるのかと思い、付けっぱなしで出ちゃったりします。。今、思うと人感センサーにすればよかったなぁ。っと後悔してるとこです↓↓



きこりんのちいさな白いおうち

ペーパーホルダーとタオルかけは先輩ブロガーさんたち、おススメのカワジュンドキドキ

モダンな感じでとてもかっこいいです音譜



きこりんのちいさな白いおうち


タンクレスなので手洗いをつけましたビックリマーク初めはもう1つの方と悩んだのですが、ホワイトがなかったので、こちらに変更しましたショック!  でもこちらはシンクが深い分、水が飛び散らず、とても使いやすいです目  今はお気に入りですwハート☆



きこりんのちいさな白いおうち


照明はオーデリックのブラケット照明。ダウンライトと悩んだとこですが、ブラケットの方が光の漏れがオシャレかなはてなマークって思い選んでみましたラブラブ!


クロスは1面だけ変更し、アクセントにしましたらぶ②  実は家作りの中で1番悩み、時間をかけたのがクロス・・!!  そしその中でも最後の最後まで悩んで選んだのがこのトイレのクロスなんですDASH!  なのでとても愛着がありますラブラブ

柄ものは小さい空間ではうるさい感じになるかとも思いましたが、1面だったら、そんなにうるさくないと思うのでおススメですよにへ


タンクレスにした分、1畳のスペースもとても広く感じます音譜

モダンな感じがお気に入りの空間になりましたいっぱいハート