ぎょえ~~~~~っ! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

こんばんは~っニコニコ


今雷が鳴り始めました~っ雷


ザ~っと一雨来てくれると涼しくなるんだけどなぁビックリマーク


被害が出るような大雨はいらないです~NG


今日は真夏の恐怖体験をしちゃいました・・・ドクロあせる


早朝からベランダがやけに騒がしくて目が覚めちゃった


ので今朝は早起きひらめき電球


今はパパリンの部屋を借りて寝てるので隣のニャンズ


専用になってるママリン部屋のメイちゃん達に


「オッハ~音譜みんな元気か~いニコニコ


メイちゃんの元気な顔を見て一安心してからリビングに


降りるのですが・・・その時はまだ・・・何も知らずに


お気楽な寝ぼけ顔でリビング組に「オッハ~音譜


ワンニャンの朝ごはんを用意してトイレ掃除をして


からソイラテを作って一休み音譜


今日の水瓶座の運勢は~はてなマーク


なんてテレビを見ながら化粧水をつけていたら・・・


階段を物凄い勢いでニャンズの団体が走り降りてくるビックリマーク


あまりの騒々しさに犬のお巡りさんのルゥたんが


「ワワワワワワンむかっ


も~っ朝からうるさいですけど何かはてなマークむかっ


先頭切って走ってきたミンティーがママリンの足元に


くわえてきた何かをポトって落とした・・・


目が悪いママリンはンはてなマーク何だこの黒い丸いの・・・


よく見えないのでしゃがんで顔を近づけて見ると。。。目


・・・・・ぎょえ~~~~~~~~~~~~っあせるあせるあせる


す・・・す・・・スズメさんの生首が~~~~っドクロあせるあせるあせる


一瞬目の前真っ白・・・・


気が遠くなりそうなのを必死に抑えて・・・


倒れてる場合じゃないのよね・・・


ニャンズが取り合いとかしちゃうから~っあせるあせるあせる


大興奮のニャンズをコラ~~~っうりゃ~~っパンチ!パンチ!パンチ!


っと蹴散らし・・・キッチンペーパーを大量に丸めて


震える手で・・・スズメさんの生首をそっとすくって・・・


処理しました・・・・


早起きは三文の損ですわ~~~っあせるあせるあせる


ママリンが脳天気にニャンズに挨拶してた時・・・


ベランダで悪夢の惨劇が起きていたんだ~っガーン


毎年カナブンさんが何匹か犠牲になるので


ベランダに網を張りなるべく虫さんが入ってこない


ようにしてたけど・・・


上の方の網を破って黒猫るっピーがベランダ屋根に


乗ってることがあるのでその隙間からスズメさん・・・


はいっちゃったのかな~~っあせる


数年前のハトさんの時は間一髪で無傷で助ける事が


できたけれど・・・


今朝のスズメさんには気付かなかった・・・


野良さんじゃないんだからスズメさんの命奪わなくても


ご飯いっぱい食べてるのに~~っガーン


ハンターの本能がどうしても制御きかないのね~っあせる


ベランダの惨劇の残骸を片付けないといけないので・・・


ため息ついたり気合を入れたり随分時間を無駄に


してから覚悟を決めて行ってみると・・・


全く・・・どこにも羽も血痕もない・・・


よく虫さんはベッド上に放置してあるのでドキドキしながら


確認したけれど・・・体は見つからなかった・・・


ってことは・・・体は食っちゃって首だけママリンに


持ってきたって事~~~っはてなマーク




スズメさん仕留めたのあたちですニャン音譜


ミンティーっビックリマークやめれ~~~~~っあせるあせるあせる


網修理早急にやらなくちゃ~~っドクロ


真夏の恐怖体験でした~~~っビックリマーク


まじ怖かったよ~~~っ(T▽T;)


今地元に大雨洪水警報出てますぅあせる