ダイエット用チョコバー★ | SHOKO LIFE☆

ダイエット用チョコバー★

こんばんははあと

今夜はほんとに寒いですね

2月はあたたかい日が多かったですが,3月に入ってからは寒い日が多いですね

3月下旬の結婚式は,晴れていい天気になるといいなさくらんぼ


昨日は、結婚式の第3回目の打ち合わせ装花ブーケブーケなどをきめてきましたWハート


前回の打ち合わせの時に、好きな花とかイメージとかを伝えておいたので

まさに理想どおりなかわいらしいやわらかい感じの装花になって満足ですビックリマーク


ブーケもウェディングドレスとカラードレスで2種類きめてきました:

当日が楽しみです好キラキラ



最近は、家でパソコンにむかって黙々と作業したり、いろいろと必要なものを買いにいったりと

なんだかんだで忙しいですが,少しずつ決まっていって残りわずかなのでがんばりますWハート


式まであと1ケ月だし、少しでもすっきりしてみえるように

最近は食事も食べすぎないようにして、週1回の加圧もかかさず行ってますが

ジムにも時間をみつけていくようにしていますWハート

今日も雪ふってたけど,がんばっていってきましたダンベル


式前は極端にやせちゃう花嫁さんが多いと聞きますが,不健康な感じになっちゃうと

思うので,ちゃんと食べて運動メインで引き締められればいいなって思いますハート


体重を減らしちゃうと筋肉まで落ちちゃって代謝がさがって太りやすい身体になってしまうので

目標は、体重変えずに体脂肪をさげたいので、ジムではひたすら筋トレしていますダンベル


最近は,おやつcake*プロテインバーにしていますハート

なかなか売ってる場所がないので,みつけたらまとめ買いしてますキラ


プロテインが入っていてシュガーフリーなので甘みがほんのりですが

おいしいですキラキラ*