おひさしぶりです。

ブログが空いちゃってごめんねあんぐりうさぎ

今日はお休みなので、
夜中ネイルやったり、美容院いったり
マツエクしたり、詰め込んでる。笑




明日はついに、ソロイベントだーーー!!!

緊張するなぁ。笑




夢でさ、

イベント会場がどこかの校庭になってて
突然嵐が来て、みんな帰っちゃって

校舎の中から校庭で歌ってる私を
学校の生徒たちが見てるっていう

シンプルに悲しい思いをしたよ。笑




明日は、
晴れるといいんだけどね\\\\٩( 'ω' )و ////笑




そして、明日のグッズの詳細が出たので
のせまーす!!!☆





また明日は、私がイラストを書き加えた
LoVendoЯのTシャツも限定販売するので
ぜひゲットしてね♡

{18CC944F-BBDC-467F-BD8D-7E3C842E4507}

{E9FD74F5-AABF-4C9C-8BF9-ED35088C8171}

一枚一枚デザインは変えてるから、
おんなじのはないよん!




ではまた明日、来てくれるみんな
たのしみにしてまーす!!!

{62A91280-8BA7-4AF8-A58A-BFFED3AF0CE2}

ばいび。



okamari♡