一夜明けて、
昨日は本当にありがとうございました。


{03217AE4-93DE-40F7-B118-320F1821C7EC}

{DA5EF11B-CDA7-4138-9B01-640B43D18457}

{506A7612-36B6-4665-B344-0B354FD9C984}

{623AE804-8003-4780-9BC0-A1010C493535}


コメントにも書いてくれてた人いるけど、
私たちもファンのみんなも湿っぽくならず、
宣言通り笑顔で終われた、
心から楽しめたライブでした。

4年間のライブの中で、きっと一番(^_^)

本当に楽しかったです。ありがとう。








そして何より、
ダブルアンコールのイクジナシ、
やってよかった!やれてよかった!

私も歌う楽しさを、バンドで出来る喜びを
しっかり感じてました。

ひとつになるって、ああゆうことだよね!







ゆきちゃんとは、
別に会えなくなるわけではないので
今は寂しくありません。(笑)



これからも良きお姉さんとして、
いっぱい相談乗ってもらうし
またお酒のお供もしていきます。(笑)








ただこれから、ゆきちゃんのいない中で
それを穴にしたくない。




ファンの皆さんの優しさも不安も、
すっごく感じたこの二ヶ月。

と同時に、
私自身も色々考えながら過ごしてきました。




まだ決まってないことも多いけれど、



12月24日



この日を新たなスタートとして、
頑張っていきます。

皆さまどうか、
これからもLoVendoЯと歩いていって欲しいです。






最後になりますが、
昨日感じた気持ちを忘れずに、
また次皆さんに会えるまで

田中さん、そしておかまりん共々
元気に過ごして参ります!(笑)




個々に活動もしてるので、
是非会いに来てくれたら嬉しいです(^_^)

では、また更新しまーす!




p.s.

みんなからの感想も待ってるね♪(笑)

(昨日のMCを思い出して、、)




うそうそ。(笑)




よかったら、
コメントしていって下さーい(^O^)/



okamari♡