こんばんは!




外は鈴虫が鳴いてて、いい感じの夜です。

この寂しさが好きだったりするんだなぁ。




というか、いつもね
一人で家に居る時はだいたい
よし、観るぞ!って決めたときにしか
テレビってつけないんだけど、みんなはどう?




歌ったり弾いたりして、
それが無くなったときの”無音”で

なんか、寂しいな(笑)
おーい誰かー(笑)ってなるときもあるけど、

それでも何も音の鳴ってない時間が好きで
いつもそうしちゃうんだ。




友達来たとき、

ねえ、テレビ付けないの?って言われて

自分は少数派だと気付く。。。(笑)








まあそんなこんなで、秋を感じて
ネイルを新調しました。


{8AB2D610-74E9-4275-8720-03AC2A1E362F}

ボルドーに、べっ甲。


最近は慣れてきて、
ネイルも小一時間あれば出来るようになりました。


16日への準備を、
着々と進めています。




{A7B469F5-30E3-4DAC-ADA5-2BF72B67AA01}

最後に、久しぶりにSnowではない写真を。




頑張って髪色もたせてるよ!(笑)


okamari♡