今日は、ここへ行ってきました(^O^)/


{9F00E400-D6F8-47DA-B281-857852FA6DDE}





この面子がたくさん集まる場所といえば、







そう…







RISEL x.o.x.o.〜〜〜!!!!!笑(わかるかい)






いつもお世話になってる美容室リゼルさんで、
カラーとセットしてもらいました^ ^

そして今回は、グラデーション。
久々に奇抜な髪色にしちゃった。笑



{B5B511FA-D7FE-41DE-BA01-813612B623E1}


てか、岡田史上
一番お気に入りの髪色かもしれません。

可愛い色にしてもらって、
ほんっとテンション上がる!!!♡








そして、
なぜかこちらにいらっしゃったのが

{BEEAA47C-68ED-4855-BF3A-48959C361165}

ポケモンマスターの、宮澤さん。




さすがポケモンのいるところを
ご存知なんですね〜。

いやはや、恐縮でございます。




ちなみにこの時は、
ブリーチ終わりでヤンキーぽい。笑

表情も、それなりに意識しております。




奇遇にも、同じ日の同じ時間に行くというのが
おかまりんの時系列でしょうね。




髪色、次のライブまで落ちませんよーに(>人<)



okamari♡