そしてもう一個お知らせ!

テレビ埼玉『フィッシング倶楽部』への
出演が決定しましたー!!!
(他にも広い範囲で放送してます)




今回は、釣りやる人はきっとご存知
ふくだあかりさんとご一緒させて頂きました。

{80EFEA4B-53C4-47B5-9D22-B84F2A0A587F}





浜名湖で、磯からのチヌのフカセ釣り。

いきなり難易度高めの釣りでした。(^^;;笑




3時起きで、
向こうに着いたのが8時くらい?

私がなかなか釣れなかったせいで、
なんとそこから17時過ぎまで釣るという
ながーーーーいロケになってしまったのですが…




でも、でも、

日が暮れる寸前。
もうそろそろ終わり…と言われたその瞬間!




ついに!

{49412802-4796-4045-9341-9A20FED071AC}

キターーーーーーーヽ(;▽;)ノ!!!!




正真正銘のチヌさん。

釣れてくれました。安心。




{C3F5D97F-94B6-46F7-9061-A4D910589A50}




とにかく、初めて出演させて頂いた番組で
時間押すわ、釣れないわ、、
とってもご迷惑をお掛けしてしまいましたが

最後の最後で、
やっとあげることができてよかった(>_<)




やっぱり、自然相手というのは
一筋縄ではいかないものです。(お前が言うな)




スタッフの皆さん、そしてあかりさん。
本当に遅くまでありがとうございました!




そして、頑張って釣りあげたこのチヌ釣り。

ぜひテレビでご覧ください!




フィッシング倶楽部 公式ページ




{6D081EBD-74E9-49FF-856F-9FFF720A7498}



okamari♡