こんばんわ!

まりりんが昨日のブログ書いてくれたね(*^o^*)

まりんの釣った写真わたしが持ってて
送ってなかったんだった。笑


さっきいっぱい送ったよ!



船の上だとどうしても
自分たちで写真撮り忘れちゃうからねー。汗

船長さんが、
いっぱい撮ってくれてよかった!
みんないい写真!







そして!

今日は、ゆきちゃん25歳のお誕生日ー!!!

ゆきちゃんおめでとー!
大好き大好き大好き!



ねーさんねーさんってみんなから頼られて、
疲れちゃうことも沢山あったと思うけど

いつも心配してくれて、見ててくれて、
誰も気付かないようなことにも
ありがとうを伝えてくれる人。

ゆきちゃんが居なかったら、
わたしきっと挫けてただろうなって
助けられたことが沢山あります。



一年に一度、こういう形で
感謝を綴らせてもらって、
直接本人には言えないことを
読んでもらう遠回し作戦。笑




面と向かって言うのは、
やっぱり照れ臭いので

{83AAE3E6-4E55-4333-BC84-1153F54210C2}

LINEでは、ブームのまりスタンプを
そっと添えてみました。笑

(まりじゃないだろって言われるのが楽しい笑)




25歳、ゆきちゃんの笑顔が
これまで以上に、もっと最高に、
輝く歳でありますように!

そろそろ長年話してた、
韓国料理も食べに行きましょう!笑



{1BC21AC3-25AA-46B2-AE1E-5FED6FED9B13}


だれやねん笑


okamari♡