こんにちは



昨日ブログ書くの忘れててごめんネーーー



質問答えますっ




最近見たい映画は、ズートピア?

すごい人気じゃん!




ジョニーとマロンの区別か~

前のブログに載せてたやつにマロンは載ってないよ~

マロンの方が小柄で黒っぽいかも。




あ、そうそう、16日地震あったね。

私はちょうど整体に行っている時で身動きが取れなかったからすごく焦った。

大丈夫だったけどw



地元は好きだぜ!




コードチェンジは何回も反復するしかないと思うよ。体にしみつかせる。



あの缶バッジは同じものだよー



むかーしのブログを遡れば、必ずあると思う。実家に帰った時とかに猫紹介してた記憶がある。。。





ん、そうそう、あの闇Tは私専用の特別カラーなんだ~!




アルバムに収録したいなーと思うのは・・・Sweet tweetとかかなー




ゾロの缶バッジあげたらコンプじゃなくなっちゃう~~!




あああライブ告知ミスってた!ごめんネーーー5月22日だ、、、、




お化粧は現世で数えると14の時かな・・・・




メンバーをポケモンにキャスティングするなら・・・・?


えーリーダーはチョロネコですよ。
で岡田は。。。。コラッタ?
姉さんは、ニドクインかな・・・・?

私はコモルーでいいや。





キャスについての感想嬉しいな~!

どうぶつの森、ぜひうちの村に来てよ~

ポケモン配信もやりたいかな~



ほぼほぼも見てくれてありがとう!

緊張しましたよ。

闇の住人の存在を知らしめられていればいいなと思います。




ギター始める前、独学でピアノはやってたかな~

他に持ってたのはフェンダーのストラトとモッキンバードかな。










あのキャス、録画残ってるのでぜひ見てってね~





どうぶつの森、あの後レイジとかいうナマケモノに捕まってさ、草取りさせられておかげで綺麗になったわ・・・・


ものは散乱してるけどねw





んでは~



宮澤