こんばんは!


今日はアコースティックライブでしたー







ほしがたー


いつもと違うしっとりとした雰囲気でお送りしましたがいかがでしたかなー




私はトークも普段より沢山して楽しかったよー

久しぶりに皆の顔も見れて安心です。

来てくれた皆さんありがとう!!









あ、皆いろいろ教えてくれてありがとうね!


Logicoolのイイヤツと一個下のどっちかで悩んでるよー



ちょっと次キャスできる時に面白いことしたくてねー







質問ちょいと答えるよー




野球かー、まあしいていうなら楽天イーグルス。

でも私サッカーの方がアツイです。ベガルタ仙台!!




こぶしファクトリーさんねー

うーん、挨拶しかないかも……

推し!?決められないよー!





元気が出る四文字熟語なー。

因果応報。




ねーさんは元気だよ!ブログかきなよーっていっておいたよ!



集中力を維持するコツかー

ジャズとか雨の音とか音楽を流してみたらいいよー





おっ、初見さん大歓迎!ありがとうございます(^O^)/

闇の世界ではずーっとポケモンが流行ってます。








動画っ!




宮澤