レコメン!聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました!

ファンのみんなとのTwitterのやりとり、
めっっっちゃ楽しかった~~~!♡

大好きだよ~ラベチルのみんな!






ちなみに、
Twitterの返事で描いた絵はこんな感じ。


{043B8691-D3DB-476C-8BAC-247478BF4644:01}


全員に描けなかったのが残念だけど、
私の渾身の作品。よろしくね。(笑)






そして今日のパーソナリティは、
オテンキのりさん

{00B8D325-EC02-44DA-B796-C5F7AD9728D7:01}

これね、のりさんが作った椅子なんだって!





{1ACF8764-8A48-47CC-A0C3-142829E63F13:01}

横から見ると~

ワニに食べられてるんだよ!(笑)




{4B28D268-5945-46BF-BE58-06527102A9C3:01}

サインもしてきちゃった~

そのうち真っ黒になるのかな?(笑)







3時間、みんなのおかげであっという間で

みんなの今の声が今の瞬間に聞けて
一緒にいるみたいで、

本当楽しかった。



なんか、終わっちゃって寂しいな。(笑)




これから、リリースイベントなんかも始まって
会える機会も多くなると思うから

会えるときに会いにきてヾ(@⌒ー⌒@)ノ




私もファンのみんなを思いながら、
今日は眠りにつきます。




本当に今日はありがとう!おやすみなさい!


{AA91BCFA-B2E8-4840-927F-CDA4AC9F1960:01}


okamari♡
AD

コメント(33)