こんばんは。


今日はモンハンの話でも。



モンハンをやってる人はどの武器でどのスタイルでどの防具使ってるのかなー?


良かったらコメントしてね。


参考にさせてもらうかもです


うちのニャンター。


スプーンは武器かな?(笑)




私はメインアカではエリアルガンランスで行ってます。

セルタス一式で結構何でも行けちゃいます。




最近は弓に目覚めてる感じです(笑)

弓だと拡散が強いって聞いたけど、今はなんとなくブラックs一式で貫通弓でやってます。


……はやく獰猛化銀レウスが解禁されないかなあ。





で、ニャンター(猫を操作できるモード)も凄く楽しくて、猫3匹でちょっとしたモンスター倒すのにはまってます!



猫好きにはたまらんね!


やったことないよーって人もぜひやってみて欲しい!


オンラインで闇の住人(サブアカ)を見かけたらギルドカード交換しよう\( •̀ω•́ )/








ごめん寝するポール。



今日の記事、なんのこっちゃ!な人にはごめんなさい!!


ではね。



宮澤