こんばんは!

寒くなってきましたね(^^)




今は、出来上がった新曲の音源を聴いてました♪

卓偉さん監修のもと、
私が作詞、ゆきちゃんが作曲した曲です。




身近にある物をテーマに、
時が経ってはじめて感じることのできた
周りの人たちへの感謝を歌った一曲になってます。

お披露目は近々?かな?
はやく皆さんに聴いてほしい♪
楽しみにしててくださいねっ。





そして、街ではそろそろ?
いや、まだ早いか。

でも、そろそろ?

クリスマス準備が始まる頃ですね!





クリスマスシーズンの、
ラジオとかでクリスマスソングが沢山かかるあの感じ、
私好きなんですよね~(笑)





LoVendoЯも、

クリスマスワンマンライブ(横浜赤レンガ)、
そして、
カウントダウンワンマンライブ(表参道GROUND)が、
決まっていますよー!

イベントに沿った曲なんかも
歌えたらいいな~なんて、思ってます!




おかまりん曲もまだ発表出来てないし、
それも早く形にしたいですね(-_^)




クリスマスライブは、
もう一般発売も始まってますので
興味ある方は是非!!!



ハロウィンを超える姿に、なるかも…?(笑)



{DEB5CCCE-8B16-45DB-BC09-23DE82576ABD:01}

去年のライブあと。

楽しそー(笑)


okamari♡