原宿アストロホール!!!
きてくれたみんなありがとー!!!
最高だったねーーー!!!

台風の中本当に大変だったと思うけど、
みんなの愛がより伝わって、
会えてすごく嬉しかった♡♡

とはいえ、帰りの電車は大丈夫だったかな?
帰れたのかな?心配です。
報告連絡相談。
ほうれんそうちゃんとしてね!よろしく!




あと今日は岡さんのおかさんが来てたんだけど、
後ろの人本当見えなかったみたいね…泣

こっちからは、すごく後ろの方まで見えてるんだけど
せっかく来てくれたのに
見えない人がいるのは悲しいなって思いました。

それでも手振ってくれたり、
盛り上げてくれてありがとう!
こちらからはちゃんと見えてたよって伝えたかった!



とにかく今日来てくれたみんなが、
明日からまた頑張ろうとか
そんなこと思ってくれたら嬉しいです!

台風も日頃の嫌なことも、
全部全部吹き飛ばしちゃおう!

わたしにとっても、そんなライブだったよ!







ちなみに今日は、会場限定で
追加公演のチケット販売も行いました!
みんなフライングゲットしてくれたかな?!



東京だから改めて言うと、

10月22日 恵比寿リキッドルーム

で追加公演やります!!!



元のツアーファイナルから、
一ヶ月くらい空くから内容もちょっと変えて、
この日限定のライブにしようと思ってます♪

またリキッドルームで出来ることがとっても嬉しい!
是非たくさんの人に来てほしいです!待ってます!






{B12A6D57-6F9D-4B78-B828-BEE25694545B:01}


今日は写真撮り忘れちゃったから、前のやつ。笑





と、Amebaで田中さんと撮ったプリクラみたい!
ってリクエストがあったから、写真だけど載せるね!



{A0F1F1ED-8D23-4CFD-BA37-9442A4DBA7D5:01}



もうそろそろ眠さ限界。寝ます。笑

早く晴れますよーに!おやすみ!


okamari♡