こんばんは~( ^_^)/♡



最近ブログの読者さんが、
ちょっとずつ増えていて嬉しいです。

目指せ一万人!
いつも読んでくれてありがとう!





さて、今日は田中さんのFCイベントに
ゲスト出演させていただきました。

本日限定で、私のリクエスト
”田中さんとLoVendoЯ以外の曲を歌う。”

をやらせて頂きました!

楽しかったー♡♡





ピョコピョコウルトラ
シルバーの腕時計
彼と一緒にお店がしたい

ナイス選曲で最高でした☆
盛り上げてくれたみんなありがとうー!




25分てあっとゆうまで、
嵐のようにマシンガントークして歌って
最後階段から落ちながら去りましたが、

本当楽しい時間だったなー♪♪





忙しくて出来ない月もあるって聞いたけど、
また忘れた頃に呼んでいただけたらいいな!(笑)




{9292BC8B-B7BD-4EF0-8F1D-003852EB6510:01}

なんか知らないけど、
楽屋でこんなベイビーに会ったんだ。(笑)

なんかやたらガン飛ばしてきて怖い。

こんなベイビーだけは、産みたくない。




{61C86486-A612-46F7-91C5-626553C54995:01}

田中さんとの、写真がないから
今日はこれを代わりに貼ります~

この髪型可愛すぎだ。





明日は、22時~
西川貴教さんの『イエノミ』に出演するよ!

今回もまたヤバい会話出てくるかな?
楽しみーーーーーーーー♡





是非チェックしてね!





ではまた~おやすみ!


okamari♡