今日はリハだったよーーー!!!



{A0F2B791-D85C-454A-90B4-26EEB331D714:01}



あれれ…若返った。





っていやいや、そうじゃなくって

なんでフォルダ入ってんだ。(笑)





相変わらず、やんちゃさんだなー。(笑)





今日もずっとリハスタジオに居たよ(*^o^*)

まーちゃん'15。

本当に、田中さんが好きなんだね♡







さて、ツアー初日まで、本当もうすぐ!

今回はどのツアーよりも、
リハ期間が短い!ような気がする!

その上やる事が多かった!気もする!





明日がゲネでちょっとドキドキだけど、
楽しいツアーになること間違いないよ*\(^^)/*

私もこれまで以上にいろんな面で携われたし、
思い入れもまた違う!

不安とワクワクが、今は半々くらいかなー?
不安を取り除くには、やっぱり練習しかない!
21歳ラストスパート頑張るよー!(笑)







そして、昨日更新された
らぶおん#107



メンバーが仲良くなってからさ、
らぶおん収録が本当楽しくなったよ!

前は、隙間埋めなきゃ…埋めなきゃ…って
ずっと気張って、
人の話してることあんまり聞けてなかったりしたけど

今は楽しんで楽に喋っていられるんだ。

たまに、盛り上がりすぎちゃって、
曲いってくださいーのディレクターさんの声
誰も聞いてない時あるもん。(笑)





ただ本当に、ガッチガチで何も喋れない時から
RKBさんにはレギュラーをさせて頂いて
本当に本当に幸せだなって改めて思った。





昨日福岡で『らぶおん』収録してきたんだけど、

その時にも大分余裕が出てきて
YouTubeカメラもみんな見るようになったね。なんて、
初期から見てくれている方に褒めてもらえたり。





そういうのって、すごく心に染みる。





これからもどんどん面白い番組にしていけるように、
頑張っていきます!

ファンの皆さん、いつもメールありがとう♡

ラジオはメールがあるだけで、
本当すっごく助かります!





ちなみに福岡でとった、らぶおんは、

福岡の夜に起こったやばい事件のことを、
詳しく話してるよ!

これはね、怖い話苦手な人には
ちょっとアレかも…




とかいいつつ、最後はLoVendoЯノリで
楽しく終わってるので是非チェックしてください!




ではでは、また更新するね~





おやすみなさい。



okamari♡