こんばんは


福岡から帰ってきて、今ゴロゴロしているところです。



ほんとーに楽しかったなー!



福岡堪能してきました☆彡



リーダーのおかげで充実した2日間だったなぁ!

有り難うございます(´▽`)

夕ご飯もとても美味しかったんですよー。

やきとりがすごく好きでした!







そいや、これ組み立てました。立体パズル。チョー難しかった。


ゲッタバンバンしながら組み立てたよ。

シール取れかかってるけど(笑)


カラオケ行きたいなー。










昨日載せなかったマロンとエル。







どの子も性格がばらばらで面白いです。(笑)


会いたいなあ。







ニコ生やりたいなー






願望ばっか。(笑)

では!

たまに明るくなる闇の住人。




宮澤