こんばんは!


今日はすごく充実した日だったんですよー


ミューフェスで以前お世話になったギターの新井さんに相談に乗ってもらって、新しい仲間が増えました!








じゃーん!


またまたPRS!


本当は、ブルーな感じのものにしようと思ったんですが、色よりもやはり音だ!と改めて視野を広げてみたら素敵な子が見つかっちゃいました。

んーーソワソワする!

なんだか新井さんまでソワソワしてました(笑)


御茶ノ水の駅前のBIGBOSSさんでゲットしましたー!


親切にしていただいて有難うございました(*´-`)

またお邪魔しますね!





この子の名は、ルシファー。



直感。



ちなみに赤のPRSはスミスちゃん

フライングVはマイケル

ジャクソンはジェイソン

黒のアコギはモリソン


という名です。



新たにルシファーを迎え入れた闇の住人。




手が男らしいな……


これから宜しくねー!



わーい!



そして新井さん、有難うございました!!






今日確認してきたけど、8月号のヤングギターさん、そしてGIGSさんに掲載されてます!!


すごく感動した!


うれしいーーー




皆もチェックしてくださいね!



宮澤