おはよー(๑ ́ᄇ`๑)


本日は(も?)あいにくの雨ですね~。


今日はタワーレコード横浜ビブレで19:00からリリイベ!


{4D94AFCA-107C-4E5C-A49F-5B6AD43AF459:01}
お待ちしておりますー☆




昨日の出来事、さっそく取り上げていただきました!


オリコンスタイルさま


BARKSさま

是非見てくださいね~♪♪♪





さて、朝から作業中。

{0424062E-999D-45C9-8147-D5246CA11770:01}



モントゥーノ ピアノをYouTubeで検索。


むむむ。。。


取り敢えず、わからないなりに打ち込んでみる♪( ´▽`)




…Macちゃん、ついにハードディスクも反応してくれなくなりました。瀕死か!!笑


おー手ー上ーげーヽ(‘ ∇‘ )ノ


全部HDDの方に保存してたんですよぅ。。。笑


もう全部( ᐛ)パア!!!


最近、身の回りの電子機器が壊れていくんですけど…変な電磁波帯びてるのかしら( ゚д゚)


まぁ落ち込んでも仕方ない。

心の傷(超ズタボロw)をベイマックスを見て癒されたいと思います☆



あ、そうそう!この前℃-uteさんの横アリ公演でギター弾かせていただいた映像がUPされております!(遅ッ

ビブラート…緊張感が露骨www


でもでも、
本当にステキな景色だった~~~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





UO