ついにこの日が…


LoVendoЯメジャーデビューいたしましたー☆☆☆


{A9979EB6-8ED0-4CDF-A0E8-6EC652393480:01}



今日はサンシャインシティ噴水広場でリリイベやらせていただきました!
平日にもかかわらずたくさんの方にお集まりいただけて、嬉しかったです(o^^o)


ステージに上がったときにね、

「メジャーデビューおめでとー!!!」

と、皆様から(360度から!!!)言って貰えたときはなんかすごい感動しました!!

ありがとうございました(*´ω`*)



つんく♂さんからも胸がキュっとなるメッセージを頂けて、この2年間のことをいろいろ思い返しながらギターを弾いていました。

いまの四人ならまた次のステージに向かって駆けあがれる気がします!!

まだまだ突っ走るぜーーーい✧٩(ˊωˋ*)و✧


{548AFA08-15EB-49BD-BEEE-1C83D410F0E9:01}
(お姉が来て撮ってくれました♡)



ということで、明日もリリイベ!

タワーレコード横浜ビブレ店さまで
19:00からやります♪( ´▽`)
是非見にきてください☆☆



ミドリもばっちり入れ直したウオズミに会いにきてー☆

{709EE1A4-C9AB-4A1E-8422-38F9DAB113ED:01}



渋谷のRISEL x.o.x.oさんでいつもキレイにしていただいてます♡
トリートメントのおかげでキューティクルも復活してきたー♡♡うっほい!


ではまた♪


UO