こんばんはー☆

今日は名古屋キャンペーンからのリリースイベントでした♪

雨でしたが、来てくれた皆さんありがとうございました♪( ´▽`)

{F1483ADF-8A6E-449C-AFC5-0C37BAD29D3C:01}



起きたら朝でしたパティーンで遅刻フラグ立ってたのは秘密♡笑

お母さんが叩き起こしてくれましたから良かったものの…危なかったぁ(^O^)

まだまだ巣立ちは出来なさそう。笑


明日は名古屋近鉄パッセでリリイベ3公演です☆
13:00~/15:30~/18:00~
是非見に来てくださいね(o^^o)




質問いただいたので、またお応えしまーす♪

*好きな服のブランドは?
jouetie、RNA、ANAP、AZUL by moussy、HYSTERIC GLAMOURとか好き♪



*最近のオススメアーティストは?
最近よく聞いてるのは、水曜日のカンパネラさん!


そんな感じです( ´ ▽ ` )ノ





はぁ…



iPodに曲が入らない現象発令…orz



ていうかまた全曲消えたぁ…4回目w



もはやポンコツの域ッ( ゚д゚)!!!!


もーーー


譜面書こうと思ったのにぃーーー(-_-)





明日は晴れますように…(._.)


UO