やっぷー!


>今日はアコギリハからの某ギター雑誌様の取材を受けさせていただきました♪( ´▽`)


って書いたけど、

HPみたらもう情報解禁されてる!!!笑


そう、実は…

「YOUNG GUITAR」さまに取材して頂きましたー☆☆☆


いやー、もうホント感激です!!!


まさかあの雑誌に自分がギタリストとして紹介していただけるなんてッ!!


パーソナルなこともたくさんお話させていただけて、終始マリンとウキウキでした♪


ギター始めたきっかけとか、聞いてた音楽のルーツとか、マリンとのギターのパート分けの話しとか、ギタリスト的には楽しいお話たくさんさせていただきました☆


HPではラジオ、雑誌情報がたくさん更新されてるのでチェックよろしくお願いいたします(o^^o)






そしてそしてー、
「ギタリストのペダルボー道」という雑誌に自分の足元を紹介していただきました!
ありがとうございます!

{8B2BFA5A-6DBA-4972-A42E-B56FBA6E5B13:01}



以前Guitar magazineさまで紹介して頂いたのですが、、、

なんと!
名ただたるギタリストの方々のボート内が1冊でわかってしまうというー( ゚д゚)!!
超超超胸熱じゃないですか…。。

そんな素敵な雑誌にワタシのボートも載せていただけるなんて嬉しすぎる(T_T)

…でもね、この頃のボート……
だいぶ汚いんですよぉ…。笑

友達に汚すぎて怒られたw

いまはもう見違えるほど綺麗ですよ!!!

リアル劇的ビフォーアフター!!

使ってたエフェクターもだいぶ変わってます^_^

リスペクトしてるギタリストさまの足元が見れちゃうなんてもう…\(//∇//)\
完全に変態思考だわぁ~。

興味あったら是非見てくださいー☆



さぁーーてさて、

明日は19,20日の北海道の準備をしっかりと。

おかまりに仮歌も入れてもらう予定♪

ユニクロも行かなきゃー!

…免許の更新も行かなきゃー!!!w

ハーゲンダッツの新味アイスも食べたい♪( ´▽`)


UO